お礼を言わせてください。♡笹木
By ジークレフミュージック BLOG, 神戸 flavor BLOG, 笹木 彩加 2 comment
18/7月 お礼を言わせてください。♡笹木

こんばんは〜〜!!
神戸flavorのあんこレッド、あーやんこと笹木彩加です(^○^)!!

今日もブログを読んでくださりありがとうございます!
月曜からブログが遅れてしまいまってごめんなさい。

今日はこの間挑戦したTIFの出演をかけたSHOWROOMのイベント、『Road to TIF2019』〜LAST CHANCE〜のお礼とか、感想とか色々書きたいと思います。

まずは、厳しいたたかいでたくさんのアイドルさんがいる中、神戸flavorのことを応援して頂いてありがとうございました!!

どうしたら神フレがあのステージに立てるだろう?って真剣に考えてくれたすぱいすのみんな、気持ちだけじゃなく行動で示してくれた、本当にありがとう。
そして、他のflavorファンの方々、アイドルさんが呼びかけてくれたことで私たちのroomにたくさん顔を出して協力してくださいました。
あとは、いつも仲良くさせてもらったり、お世話になってるアイドルさんたちも協力してくださってこのイベントは周りの支えがなかったらここまで来れなかったので、本当に感謝しています。

今回は、予選→各グループでの決勝→本大会ととても長い期間での挑戦でした。
みんながそれについてきてくれたこと、すぱいすのみんなのこと誇りに思います。
結果としてはあと一歩及ばず、残念だったけど、それより得たものも大きくて結果が分かった時は今までにない不思議な感情になりました。

今までみんな色んなことを私たちのためにしてくれていました。
全国選抜LIVEの予選でSR応援とライブ応援、アザレコアイドルの投稿、そして今回挑戦したRoad to TIF。
絶対にしんどいよ、無理でしょ!とか思ったこともあるかもしれない。
それでもみんながついてきてくれて、私たちの気持ちを受け取ってくれた。
それでも私たちからしたらだいぶ大きな成長だと感じました。
私が加入した頃に参加していたイベントでは、なかなかみんなに本気さも伝わらず、まずそこからみんなにどうやって呼びかけたらいいのかも分からなかったです。
たくさんのライブに出演させて頂く度に、私たちと仲良くしてくださるアイドルさんや関係者さんが増え、そしてすぱいすのみんなもファンの人たちの横のつながりを今まで作ってきてくれたんです。
だから今回、たくさんの方々が協力してくれたんです。
私たちに「頑張ったね」とか「お疲れ様!」って言ってくださるのも嬉しいけど、その次は自分を褒めてください(><)
本当に、みんな凄く頑張ってくれたんよ。私たちの見えないところで私たちのこといっぱい考えてくれた。
この経験は絶対忘れること無いです。

私のことを成長させてくれているのはみんなだし、素直にステージに出て歌って踊るのが楽しいって思えるのもみんなのおかげです(^ ^)ありがとう。何回言っても言い足らんくらい感謝してます(><)

これからも神戸flavorをよろしくお願いします!!
このイベントで神戸flavor知ったよ!とか気になってるんだよなぁって言う人いたらぜひ今の神戸flavorを観に足を運んでください!
すぱいすのみんなも大歓迎で待ってると思います♡

また新たにスタートを切った気がする。
よっしゃ、いくぞーーーーーー!!!!!!!!

Previous Next
Comments (2)
  1. ゆーき 2019年7月19日 at 3:28 AM 返信

    Road to TIFお疲れ様でした。

    神戸flavorと一緒に戦えたことが、嬉しかったし、一生の宝物だし、プライドです。

    このイベントに出たことを後悔していないって思えたことや沢山の経験や応援を得たことで凄い歩幅の一歩を踏み出したんじゃないかなって思います。
    これからも立ち止まることなく、前を向いて進んで行って、いつかお互いに見たことのない景色を一緒に見てみたいです!
    その景色は、決して手の届かない場所なんかじゃなくて、今回のイベントで踏み出した一歩によって指が触れる所まで近づいたはずだから。

    次なる目標に立ち向かって、これからも精一杯頑張って行こう!
    これからも精一杯応援してます!!

    最後にほんとお疲れ様でした。
    そして、ありがとう!!

  2. ケンシロウ 2019年7月19日 at 2:10 PM 返信

    佐原さんと笹木さんの本気を見た。
    この二人の事を大事にしている運営さんも見た。 まだまだこれからだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。