かんちゃんありがとう♡笹木
By ジークレフミュージック BLOG, 神戸 flavor BLOG, 笹木 彩加 3 comment
12/11月 かんちゃんありがとう♡笹木

皆さんこんばんは!
神戸flavorのあーやんこと、笹木彩加です(^O^)

今日は11/8金に開催された、「神フレつきいちvol.14」〜相澤果琳卒業ライブ〜についてブログ書きます!

この前の質問募集のブログは来週に出しますね☺︎
質問コメントしてくれた人ありがとう(❁´v`❁)

まだまだ募集してますのでぜひ、前のブログも見てね☺︎👇
http://g-clefmusic.com/archives/blog/kobeflavor-blog/%E8%B3%AA%E5%95%8F%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E2%99%A1%E7%AC%B9%E6%9C%A8/

とうことで、8日のつきいちにて、かんちゃんが卒業しました。
まだわたしは実感がわいていません。
帰りも普通にまたね〜って言うたからかな。笑

かんちゃんとブルポさんで、ステージに出演したのはわたしが神戸flavorに加入した日、2018年の3月4日。それ以来のステージでした。
だからすごく新鮮で、特別だった。

初めて会った日のことわすれられなかった。
かんちゃんと本番前に、こんなことあったね〜って過去を色々振り返ってた。
元メンバーとの話も色々した。
この時点でもう泣きそうになってたわたし。

↑ファンの方のお写真お借りました。

かんちゃんが体調不良で長期お休みすることになって、ふうちゃんと2人でのライブが多かったけど、ずっと心の奥にはかんちゃんがいて、ふとした時に思い出して寂しいなとか、会いたいなって思う時があった。

久しぶりにかんちゃんからラインがきて、「こうしたい」「こうやりたい、頑張りたい」って言葉を聞いた時にすごく嬉しかった!
復帰してくれることの喜びがすごかった。

同じステージに立った回数が少ない私に心を開いてくれて、何でも話してくれるようになったかんちゃん。
復帰したばっかりだったから、卒業の話を聞いてびっくりしたし、本当に残念だけど、最後まで全力で応援したいなって思った。

本人に全然伝えてないけど、感謝する部分ばかりだった。

そして8日はたくさんの方が、来場してくれた!
本当にありがとうございます。
初めてきた方、いつも来てくれている方、友達に誘われてきてくれた方など、集まってくれてありがとう(^▽^)

この日のセトリ👇

LOVE∞無限大

MC

ソーダLOVE
Colorful Days
No.1スター
ピリオドを抱きしめて

MC (佐原、笹木からの手紙)

ありがとうの涙
本気☆ヒーロー
ソーダLOVE

【アンコール】
本気☆ヒーロー


ライブのMC途中でかんちゃんにお手紙をふうちゃんと、私からお手紙を読みました。

ガチガチやったし感情入りすぎて何て喋ったんか忘れちゃったw
かんちゃんの顔見たらうるうるしてて、こっちが大泣きしそうだった(^◇^;)

そして、かんちゃんに向けてのありがとうの涙。たくさんの感情でいっぱいになりました。

↑ファンの方のお写真をお借りました。

最後のアンコールで、たくさんのイエローのサイリウム!!
こんなたくさんの人たちに見送ってもらって幸せそうなかんちゃんのスマイル見れたのが、1番だったなあ。
かんちゃんスマイルは永久不滅だね(^O^)

これからのかんちゃんのこともみんなで全力で応援しようね、かんちゃんの気持ちも背負って神戸flavorとして頑張って行きたいと思います!

かんちゃん、神戸flavorでいてくれてありがとう。

Previous Next
Comments (3)
  1. ひとし 2019年11月12日 at 8:57 PM 返信

    自分は、全く、かんちゃんのことは存じてないんですが、卒業ライブパフォーマンスを見てて、すごい弾ける笑顔で、歌ダンスも切れ味あって、アイドルの鏡だったんじゃないかなと思いました。三人は、レッスンから、汗水流して練習した同士で、プライベートでも遊んだりして、いろいろ思い出もあると思うから、一緒に過ごした時間は、これからも忘れることはないよね。かんちゃんの分もこれからも全力でパフォーマンスしないとね。

  2. ゆーき 2019年11月12日 at 11:26 PM 返信

    あの日から1週間近く経つんやね。
    時の流れは、とても早い。

    卒業LIVEは、感動したけど、すごく楽しかったって気持ちの方が強いな。
    多分それは、かんちゃんがステージ上で終始「笑顔」だったからなんやろね。
    辞めたくないのに、辞めなくてはいけないのって、めっちゃ辛いはずなのに。
    あのLIVEが、かんちゃんが次のステージに向かうエネルギーになってくれたらいいなって思う。
    3人の神戸flavorを見れてホントに良かった。

    「かんちゃんの気持ちを背負って」って言うあやの言葉がすごく嬉しかった。
    かんちゃんの為にも、もっと大きくなって、大きなステージに立てるように前を向いて走ってね。

  3. 古墳にコーフン 2019年11月13日 at 6:37 PM 返信

    三人揃った所初めてみました。
    スゴい良かった。あーやんもふーちゃんもかんちゃんも輝いてたよ。
    ソーダーLOVE めっちゃいい曲であーやんにピッタリやん って思ったし、僕の中ではトップアイドルだと思ってます。
    頑張ってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。