ふうかBirthdayLIVE.佐原
By ジークレフミュージック BLOG, 佐原 芙香, 神戸 flavor BLOG 4 comment
12/2月 ふうかBirthdayLIVE.佐原

やっほーい
神戸flavor&ハッピーアワー 佐原芙香です( ¨̮ )

台湾から書いててやっとこさ書き終えました遅くなりました💦

先週の2/3は
「佐原芙香 Birthday LIVE 2020」を堀江Goldeeさんで開催させて頂きました!!!🎉

会場パンパンになって感激( ; _ ; )✨過去最多動員!
来てくれたみんな本当にありがとうございました!

今年はゲストに
ずっと仲よくなりたいなあって思っててファンの方同士も仲良かったりするのを知っていて、出演してもらいたいって思ったAMABILeさんと
ずっと仲よくさせてもらってて大好きなMerryCuteさん
に出演して頂きました!!
嬉しい〜〜〜!2組のファンの皆さんも一緒に楽しんでくれて本当にありがとうございました(><)💓

毎年恒例のソロコーナーは今年は

『うれし涙』MACO さん ver.

『HAPPY PARTY NIGHT』神宿 さん

の2曲をしました!

うれし涙 は今までで1番難しい曲でした。
でも、生誕で歌う曲を探していた時に“絶対これがいい!”って思って決めました。歌詞が本当に当てはまる。いつもみんなが居てくれたから、側で応援してくれたから成長できてるし、なりたかったアイドルをずっと続けられています。いつも本当にありがとう!!気持ち届いたかな??

ピアノ伴奏はいつもボイトレでお世話になっている 純子先生に今年もお願いしました。先生と一緒だと緊張してても心強くなれます、難しい曲にチャレンジ出来ているのも先生のおかげです。本当にありがとうございました✨

そして HAPPY PARTY NIGHT は、今回みんなで楽しめる曲をやりたい!て思っててそのなかでも振りが簡単なのとサビで「フゥーー」って声出せるし楽しいなって思って選びました( ´꒳` )
みんな沢山声出してくれたし、なにより水色のサイリウムがぶわっって光ってめちゃめちゃ綺麗だったあ!!!!ほんとに嬉しい!ありがとう♡

今年はハッピーアワーが始まって最初の年で、ライブもハピアワ・神フレ・ソロ と出番が多くて 今までとまた違って楽しかったあ( ´ω` )

会場内の飾り付けも可愛くしてくれて、ステージ壁には旗が3種類も!!
ちゃんと神フレのとハピアワの両方の私の姿で用意してくれてて感激したあああ( ; _ ; )♡

スタフラも青いお花でめちゃめちゃ綺麗やし、花束はまさかの赤い薔薇たくさん!!!
赤い薔薇の花束貰ったのなんて初めてで嬉しかった🌹
ケーキはわたしの好みでちゃんとチョイスしてくれててさすがすぎる!チョコケーキ美味しかった♡
全部ありがとう〜!!

そしてまさかの サプライズ ゆうなちゃんからのお手紙( ; _ ; )泣いたとても泣いた( ; _ ; )
そんなふうに思ってくれてたんやあってめちゃめちゃ嬉しかったし、切磋琢磨してもっともっと一緒にいろいろ経験したいなあって思った!
ゆうなちゃんありがとう♡

ゆうなちゃんもりこちゃんもあーやんも、このメンバーが一緒で本当に良かったなあってまた改めて思ったし、みんなでこれからも頑張って行こうって強く思いました!!!!

今回で4回目の生誕ライブやったんやけど、生誕ライブって本当に毎回毎回みんなが私の為にいろいろ考えて時間を割いてお金も使って用意してくれて。
毎年いろんな形があって、どの年も本当に素敵で!
いつもすごくみんなの愛情を沢山感じるんです。
あの時間は宇宙の中で1番私が幸せ者だなって思うの。
本当にありがとう!!!!

みんながくれた愛情のお返しは、これからまた自分な成長していくことでお礼したいなと思います!
いつもいつも本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします☺️☺️

最後にまとめの写真たち♪

メッセージアルバムはめちゃめちゃ手作りで遊び心満点のやつで超かわいいの♡♡時間かかったんやろうなあ、、、 (><)ありがとう!!!
カードのデザインは 今年もあーやんが描いてくれたみたい!ありがとう🎂
沢山の誕生日プレゼントも本当にありがとう!大切にします( ¨̮ )

今年も生誕Tシャツはわたしが絵を描きました〜!
とっても可愛くできたと思ってる♡♡
お揃いしてくれたみんなありがとう( ¨̮ )

Birthday LIVE 本当に本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします( ´꒳` )💓
みんなだいすきだよ〜!!!

コメントもお待ちしてます♪

佐原芙香

Previous Next
Comments (4)
  1. ゆーき 2020年2月12日 at 12:57 午後 返信

    生誕祭めっちゃお客さん入って、盛り上がって楽しかった!
    やっぱふうちゃんの人気と人柄やろうね!さすがラムネブルー!!

    去年の生誕祭のソロもめっちゃよかったけど、今回のソロは、去年を凌駕するくらい良かった。
    同じラインでずっと継続することって無理やと思うから、アイドルを継続できてるのは、日々のレッスンやLIVEをしっかりやって、成長しているからこそだと思うから、ほんとに尊敬してる。

    バラの花束は喜んでもらえてよかった!人生でもらう機会ってそんなに無いやろうなって思ってたから正解やった!
    ただ僕が渡したから感動が抑えられてしまうのが申し訳なかったけど。。。

    来年の誕生日がくるまであと約1年。
    来年振り返った時に後悔がないような1年になるようにこれからも、がんばってね!

  2. きゅま 2020年2月12日 at 3:04 午後 返信

    生誕祭ほんとに大盛況だったよね。
    ホール満員だったしふうちゃんやからこんなに集まってくれたんだと思うよ。
    今回初めて生誕の準備とかに関わったので、ずっとうまくいくかな、喜んでくれるかなって考えてたけど、ふうちゃんが喜んでくれたから本当にホッとしたよ。
    今年の抱負のとこで、アイドルやりたい、まだまだやりきれんって言ってくれたのがほんとに嬉しかった。
    昔と違って自信もってパフォしてる今のふうちゃんをもっとたくさんの人に知ってもらわなきゃもったいないもんね。
    これからもずっと応援していくからよろしくやで。

  3. ひとし 2020年2月12日 at 7:58 午後 返信

    ふぅ〜ちゃん改めて、ハッピーバースデー。初めて、生誕祭に参加させて頂いて、本当に楽しいライブと、感動の歌声を聞かせてもらいました。たくさんのファンに集まってもらえたのは、ふぅ〜ちゃんの日頃のライブパフォーマンスや物販でのファンとの交流やSNSでのやり取りが、ファンの心をぎゅっとつかんだからこそ、会場も満員になったんじゃないかな。ふぅ〜ちゃんは何でも出来るから、みんなの信頼もあついし、まとめていく力もあるし、だから、素敵な生誕祭になったと思う。ソロ曲の、うれし涙は、本当に素敵な曲でした。歌声とピアノ演奏とのコラボが凄すぎて、自分は泣きすぎるくらい、感動で泣いてしまいました。そして、ゆうなリ−ダ⧿からの、しっかりとしたメッセージも感動しました。ふぅ〜ちゃんも、まだまだこれからもアイドルとして頑張っていくっていう意気込みを聞いて、これからも、しっかり応援していなないとって思いました。ふぅ〜ちゃんは頑張り屋さんだから、あんまり頑張り過ぎないようにね。ちゃんとリフレッシュもしながら、これからも毎日過ごしてください。素敵な良い一年になるように願ってます。

    1. 匿名 2020年2月13日 at 12:53 午前 返信

      ふうちゃん生誕祭楽しかったよ~!
      ゆうなの手紙で泣いてたっけ?笑
      おめでとう言えらんかったから15日に言いに行くわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。