ふうちゃんの生誕祭♡笹木
By ジークレフミュージック BLOG, 神戸 flavor BLOG, 笹木 彩加 5 comment
17/2月 ふうちゃんの生誕祭♡笹木

皆さん、こんにちは!
神戸flavorのあーやんこと、笹木彩加です(^O^)フフww

2/3は堀江Goldeeさんにて、ふうちゃんの生誕祭!!でした!
今回のブログはそれについてお話ししまーす😄💙

ふうちゃんの生誕祭は、去年初めて参加して
今回はこうやって2年連続でお祝いできたことが本当に嬉しかったです😍
こんなにアイドル続けたことなかったし、メンバーのお祝いごとを2年連続できて嬉しい!

今回は、ゲストにAMABILeさん、MerryCuteさんが出演してくださって、より豪華な生誕になりました!2グループのヲタさんも来てくれて本当にありがとう💕
ハッピーアワーも神戸flavorもみんな楽しそうに観てくれて会場いっぱいなのが本当に嬉しかった!!

今回1番心に残ったことが

ふうちゃんのソロコーナーです。
いつもボイトレを指導してくださっている、純子先生のピアノ伴奏とともに、『うれし涙』
MACO さん ver.を歌っていたのがとても印象的だった!

ふうちゃんの今までのアイドル人生や、この先のことも表しているようで歌詞がぐっと心にきました。
結構、神フレはバラード系でも勢いある歌い方するのですが、優しい伴奏にふうちゃんの優しい声がとても合っていて新たな一面をまた見れたなあっと思って嬉しかったです(❁´v`❁)
リーダーとして、色んなプレッシャーや責任に追われて大変だと思うけど、前の歳もたくさんリーダーとしてメンバーとして活躍してくれたふうちゃんに感謝です!
一個歳を取った〜😭ってよく言うてるけど、次のこの歳もいっぱいふうちゃんと思い出作ってハッピーハッピーな1年にしたい。
みんなもしてあげるんだよ?💙

そして、今回はハピアワのメンバー、ゆうながサプライズで、お手紙を読みました!

あの手紙でまさか自分も泣くと思わなんだ。笑
神戸flavorのことをたくさん書いてくれてたので普段言わないようなこともたくさん書いてあって自分も泣いたw

去年の6月からハッピーアワーとしてキャワな2人が入って来てくれて、ふうちゃんもあやも色々刺激を受けて変われた部分たくさんあったし、色んな感情になったねえ。
ずっと神フレで長く続けてたふうちゃんにとってもすごい濃い歳やったと思う。

最後は、みんなで記念撮影して楽しくて一瞬で生誕祭が終わりました….
やっぱり楽しい時間はすぐ終わっちゃう😭

ふうちゃんのこの歳も、たくさん笑顔にしてあげたいし、丸い顔を見てたいね!笑
いっぱい思い出も作りたい。

生誕きてくれたみんな本当にありがとう💕

p.s. メッセージカード書いてくれたみんなありがとう☺️
今年も私がデザインしたんやけど、”from“の部分を“dear”って書いて困惑させてしまいました( ; ; )
ごめんなさい。英語勉強し直します(:3」z)

更新遅なってごめんよぉ。
ブログのコメントぜひ待ってます📝♡

改めて、ふうちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉🎁🎈🎂

Previous Next
Comments (5)
  1. れじ 2020年2月17日 at 1:06 午後 返信

    いいブログやなぁと思って読んでたのに最後の丸い顔を見ていたいで全て吹っ飛びました
    丸い顔見ていこな!笑

  2. ゆーき 2020年2月17日 at 2:51 午後 返信

    もう生誕祭が懐かしいって思えるくらい、月日が経つのが早いね。
    台湾に新曲発表とかなりハイスピードやねw
    このペースで2020年で駆け抜けていってほしいな。

    ゆうなの手紙であやが泣いてたのは、ハッピーアワーが始まってからの思い出がフラッシュバックしたからかなぁって思ってたら、もらい泣きしそうになった。
    ソロ曲は、初めて聴いて良い曲やなぁって思って歌詞を調べてみたら、めっちゃ良くて、何か今のふうちゃんのキモチその物かなって思ってたら、また泣きそうになったw

    2020年はどんな思い出ができるのかは気になる所やけど、後悔しない一年になればいいなって、ブログ呼んで改めて思いました。

  3. ひとし 2020年2月17日 at 7:48 午後 返信

    初めて生誕祭に参加させてもらいました。自分が印象的だったのが、やっぱり、ふぅ〜ちゃんのソロの歌でした。うれし涙という曲でしたが、初めて聴いた曲だったけど、歌声とピアノ演奏のコラボが素晴らしく素敵で心の中に響いて、感動して、涙が出て止まらなかった。あと、ハッピーパ⧿ティ⧿ナイトは事前に何回も聴いて予習していったので、楽しく、ふぅふぅ言えたし。お手紙のコ⧿ナ⧿では、リ−ダ⧿ゆうなさんから、感動ある言葉や、あと愛ある、いじりなんかもあって、笑いも少しあって、ふぅ〜ちゃんは、すごく愛されてるんだなって思った。これからも、まだまだアイドル人生を続けるという、芙香さんを支えて、いってあげてください。神フレ、ハピアワ兼任してる、あ〜やんだから、いろんなことが1番わかってる理解者だから、良き相談相手にもなれるんじゃないかなって、もうすでに、なってるよね。会場も超満員で素敵な生誕祭に参加出来て、本当に良かったです。

  4. あやか 2020年2月17日 at 8:42 午後 返信

    ふうかちゃんの生誕楽しかったな〜ってブログ読んで思いました!コメント苦手だから長くは書かないけどほんとに楽しくて幸せな空間だったなぁって!伝えたかったのでコメントした!!

  5. げん 2020年2月18日 at 6:57 午後 返信

    ふうかと、あやかは最強タッグ。ますますの成長を期待してるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。