#平成最後 のブログ♡笹木
By ジークレフミュージック BLOG, 神戸 flavor BLOG, 笹木 彩加 3 comment
1/5月 #平成最後 のブログ♡笹木

皆さんこんにちは!
神戸flavorのあんこレッド、あーやんこと、笹木彩加ですo(^o^)o


タイトルの通り、平成最後のブログです(^○^)

この前、改めて書きますってツイートしていた、メインでTIF2019の近畿ブロックの感想やお礼も含め、色々書きます!
ぜひ最後まで読んでね(^。^)
コメントで感想もお待ちしています♡

TIF2019全国選抜LIVE 近畿ブロックを終えて。
まずは、足を運んで応援しに来てくださった皆さん、SHOWROOM投票で応援してくださった皆さんありがとうございました!
トップバッターということを知った時は、とてもドキドキしました。
神戸flavorは初めての出演で、不安がとても大きかったです。
他のアイドルさんと違って、2人で出演するアイドルさんは私たちだけだったので、みんなの眼中にも入ってないと思っていました。
今回、出演したことで得られたことがたくさんあります。
一次審査のSHOWROOM配信だけで終わっていたらこんな体験できなかったし、これから頑張ろうとも思えなかったです。
このステージまで連れて来てくださってありがとうございました!

今回、ツイートやSHOWROOMコメントで神戸flavorのこと書いてくださる方がたくさんいた事を知り、心から嬉しく思いました。
1番だけですが公式がツイッターにアップしたものです👉 https://twitter.com/kobeflavor/status/1122155547522781185?s=21
他のアイドルさんからもファボをたくさん頂き、嬉しく思いました。
まだ観てない人がいたら観て欲しい!!拡散してね!

ステージに立った時、今まで出会えた人への感謝、ここまで連れてきてくれたすぱいすのみんなへ。全部出し切ろう、今ある思いを全部伝えようと思ってステージに挑みました。
全部出し切りました。

予選結果が発表された時、悔しくて悔しくて。
みんなと目を合わすことが出来ませんでした。
この悔しさは絶対忘れない。次に絶対繋げます。この悔しさはいつか大きな嬉しさに変わると信じてるので。

本当にありがとう!

そしてまさか、アイドルになって時代をまたいでまたアイドルでいると思わなかったですw
なんか、変な感じですね!

明日になって「うわあ、令和やなぁ。私、令和で生きているんやな〜」ってならないと思うけどw
私は今までと変わらずステージに立っていることは間違いないし、これといって変化はないと思うけど、変わらず私は私らしくステージに立っていたいです!

改めて、平成まで応援してくれた皆さん、出会ってくれた皆さん、ありがとうございました!
令和もよろしくお願いします(^^)v

ハッピーアワーのデビューに向けても今とても大事な時期なので、頑張ります。

令和になる前にお礼を言う和〜〜( ^ω^ )
ありがとう!
じゃあまたね!!

Previous Next
Comments (3)
  1. オニオン 2019年5月1日 at 12:12 AM 返信

    ハッピーニューレイワー!
    令和も精一杯駆け抜けて行くのじゃ!

  2. とも 2019年5月1日 at 1:34 AM 返信

    TIF予選はめちゃくちゃガンバったね!!
    本番までの経験や本番の悔しさは絶対にこれからのあーやんのプラスになるから、自信を持って次の目標に向かって走っていこう!
    オレ達も着いていくから!
    1人じゃないからね!
    令和もよろしくね♪︎

  3. ゆーき 2019年5月1日 at 6:08 AM 返信

    平成お疲れ様でした!
    平成最後の年に神戸flavorに出会えて、ホントに良かったなぁって思ってます。

    TIF決勝のトップバッターのLive、めちゃくちゃ良かった!鳥肌ヤバかった!
    結果は残念やったけど、悔しいって思う気持ちを糧にして成長して行く、神戸flavorをハッピーアワーを笹木彩加を応援するのを「令和」の楽しみにするね!

    「令和」の時代も応援し続けるので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。