平野からお知らせとお願い
By ジークレフミュージック BLOG, 平野来歩, 神戸 flavor BLOG 0 comment
14/3月 平野からお知らせとお願い

みなさんこんにちは!
平野です!!

タイトル通り、平野からお知らせとお願いがあります。

先日の、umeda TRADさん2部でのライブで発表させて頂きました。

私、神戸flavor平野来歩は4月1日のライブをもちまして、神戸flavorを卒業する事になりました。

突然の発表で、驚かせてしまった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私は、去年の12月頃から受験勉強の為活動をお休みさせて頂いていました。
そのおかげもあって、大学に合格する事ができました。みんなの応援ホントに嬉しかったです!!

私には、小さい頃からの夢があります。そのためには、専門的な事を短期間で学ばなければならず、二足の草鞋では難しいと、考え卒業を決断しました。

私は、ライブが大好きでみんなが大好きでなんとか、両立して頑張ってみようと考えたこともありました。
だけど、私は要領が悪いうえに不器用だから、どちらかが疎かになってしまう。それだけは許せませんでした。

本当はまだまだ、神戸flavorでいたい。
みんなと笑って、盛り上がって、楽しいライブが沢山したい。
沢山沢山、想いがあります。

だけど、叶えたい夢もあります。
平野のわがままで、みんなを悲しませてしまってホントにごめんなさい。

みんなとの思い出、本当に沢山あって思い返すだけで自然と笑顔になれるくらい、優しいファンの方に恵まれて、面白いメンバーに出会えて、私はホントに幸せ者だなって改めて思います。

残り少ないライブで、どれだけ感謝を伝えられるか、今は少し不安だけど、頑張ってたくさんの感謝と愛を伝えれるように、笑顔で頑張るね!!

だから、みんなも出来るだけ沢山会いに来て、お話しにきて欲しいな。

やっぱり、どんな時も笑顔が1番!!
最後まで、笑顔で盛り上がっていこう!!!
きぃちゃんコール、耳と心に染み込ませるからね!!!

最後は、笑って「またね!」って言いたいな^^*

みんな、大好きだよ!

神戸flavor 平野来歩

Previous Next
Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。