平野来歩ラストライブ
By ジークレフミュージック BLOG, 平野来歩, 神戸 flavor BLOG 1 comment
7/4月 平野来歩ラストライブ

こんにちわ´ω`*

今日は、私のラストライブのことについて書きます^^*

ブログを書くのも、あと2回かな

私が、卒業を発表した時

私が感じたのは、寂しさと申し訳なさです。

ステージから見た、みんなの顔今でも思い出します。

卒業発表をせずに卒業も考えました。

でも、発表せずに卒業すると

私の気持ちが、感謝が、伝えられずにみんなとお別れになってしまう。

それだけは、どうしても嫌でした。

一人一人に感謝を、思いを、伝えたかった。

言葉足らずで、思いが上手く伝えられないけど、私の精一杯の言葉で、ステージで感謝を伝えよう。

そう思い、卒業発表をする事を決めました。

発表した日、沢山の方を泣かせてしまって、驚かせてしまって、ホントにごめんなさい。

こんなに、突然の発表で悲しませてしまったのに、ラストライブには沢山の方が来てくださって

卒業証書、花束、メッセージ

沢山沢山頂いて

私はホントに、幸せ者だって心から思いました´ω`*

ラストライブは30分枠

時間にするとホントに短いけど、この30分に私の思いを詰め込みました^^*

私の思い伝わったかな?

紫のペンライト、きぃちゃんコール

幸せな時間だったなぁ。

ソロ曲も昼と夜で2曲もさせて頂いて

神フレとしての活動の最後を、後悔しないライブにできました!

それもみんなのおかけです(*^^*)
ホントにありがとう!!

ラスト3曲はほぼ泣いてしまってたけど、みんな汗だくで盛り上がれたね!!

あーやんともステージに立ててよかった!!

物販でも沢山泣いたね(´•ω•̥`)

だけど、1人1人に感謝を伝えられて

目をみてお話出来てよかった´`*

私のラストライブに来てくれてありがとう!!

感謝は、言葉にすると難しくて

伝えきれないことの方が多いけど、少しでも伝わってたら嬉しいな´ω`*

ありがとう

つづく

平野来歩

Previous Next
Comments (1)
  1. たっくん 2018年4月7日 at 3:57 PM 返信

    きほ
    正直卒業発表の日は突然すぎて頭が真っ白になった落ち着いて聞いてみるとようやく理解できるようになった神フレのきぃちゃんは沢山思い出ができて良かったよラストライブは沢山汗を流して泣きながら笑顔で楽しめたよありがとうこれから学業と忙しく大変だけどまた絶対に会いに来てね!会いにくると毎日信じて待ってるよ☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。