思い出を振り返る
By ジークレフミュージック BLOG, 平野来歩, 神戸 flavor BLOG 1 comment
26/3月 思い出を振り返る

やっほ~平野だよ´ω`*

今日は、生誕祭のことについて書くね!!

最初、私の生誕祭をしてもらえる事を聞いて、正直、本当にビックリしました。
こんな私の生誕祭?!
誕生日の日に、姫路駅前でライブがあったから、その時に特典会でおめでとう!って言ってもらえるだけでも嬉しいな!って思ってたのに、まさかの生誕祭!!

ソロもあるなんて、緊張通り越して緊張でした( °_° )

ソロの曲、何にしようかなぁ。
みんなも知ってる、盛り上がれる曲がいいなぁ。そう思って決めたのが、NMB48さんの「ナギイチ」でした!

ダンスと歌詞を必死に覚えたの、凄い印象残ってるww

生誕祭前日は、よし。完璧!明日楽しむぞ!!って思ってたのに、いざ本番直前になると、やっぱり緊張で頭真っ白で、お客さん沢山いてくれてるかな、失敗したらどーしよう。そんなことばっかり頭の中でグルグルー……

だけど……

SEが流れて、ステージに立った瞬間に見えたのは紫の光!!
それでまたまた緊張して頭真っ白になっちゃったんだけどw
それでも、始まってしまったら楽し過ぎてあっという間だったなぁ。

お花も可愛くて、プレゼントも沢山!!

入口には、ディズニーの風船!!

ケーキは、きぃの好きなマカロンケーキ!!
幸せすぎた生誕祭でした!!

こんなに、たくさんの人にお誕生日を祝って貰うことなんて、きっとこの先ないだろうなぁ。

少しワガママ言うと、もう1回生誕祭したかったなぁ。ソロの曲も初めのソロ曲よりも、もっともっといいパフォーマンスして、みんなで楽しみたかったなぁ。って思います。

今年の誕生日は、1人誕生日かな?ww
平野、誕生日忘れられる事が多いのです……( ºωº )チーン

それはさておき、生誕祭は本当に本当に、幸せな1日でした!!
私の、一生残しておく思い出のひとつです。

ほんとにありがとう!!

つづく。

平野来歩

Previous Next
Comments (1)
  1. 大阪さん 2018年3月27日 at 1:01 AM 返信

    GWの帰省と重なり、生誕祭に行かれへんかったのが今でも心残り!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。