思い出を振り返ろう。
By ジークレフミュージック BLOG, 平野来歩, 神戸 flavor BLOG 1 comment
14/3月 思い出を振り返ろう。

こんにちわ!!
平野ですっ^^*

今日から、卒業の、4月1日まで少しずつだけど、私がステデしてからの思い出を振り返って行こうかなって思います´ω`*

一緒に、あぁ懐かしいなぁって思い会えたら嬉しいな!

まずは、初ステージ!!

衣装が懐かしく感じるねw
幼さも少しあるかな??
今は少し大人っぽくなれてるのか……な?
w

最初は、いきなりのステージデビューで緊張と不安の塊でしかなくて、きっと笑顔は少ししかなかったと思う……。
みんなの顔も全く見れなくて、ただただ振りと歌詞を間違えないようにって事だけを思って、最初のステージを終えました。

神フレに入る前の私は、ごく普通の高校生で、この世界も全く知らずに入ってきました。最初、神フレのライブを見たのはポルックスさんでの、かんちゃん生誕祭でした!

その時に感じた熱気の凄さ。みんなの楽しそうな笑顔、今でも鮮明に覚えてます^^*

早く私も、あのステージに立ちたい!!みんなと一緒に一瞬の瞬間の楽しさを共有したい!!そう思い、神戸flavorとして頑張っていこう!と決意しました。

だけど、いざステージに立つと、自分が思っていたのと全く違うくて、緊張で笑顔もろくに出せなくて一緒に楽しむなんて余裕が無いくらい頭が真っ白になりました^^;

それと同時に、他のメンバーの凄さにも驚かされ、私に出来るのか?という不安にも襲われました。

でも!!
緊張し過ぎると何にも頭に入ってこない平野の頭に、たくさんのきぃちゃんコールが聞こえたんです!!
あの時の、感動と嬉しさは言葉では表わせないくらいです!!
それから、お花に差し入れも凄く嬉しかったです´ω`*
お花とか、人生で初めて頂きました/////

ステデのライブは全くダメダメだったけど、これからもっともっと練習して、他のメンバーのダンスやパフォーマンスを覚えて、もっともっと沢山のきぃちゃんコールが聞こえるくらいになりたい!!

そこから、私の神戸flavorとしての活動がスタートしました。

つづく。

神戸flavor 平野来歩

Previous Next
Comments (1)
  1. りょーすけ 2018年3月14日 at 11:29 AM 返信

    きぃちゃんへ

    神戸flavorとまだ出会って1年ならないけど、きぃちゃんが神戸flavorを卒業するのは驚きました。

    正直、寂しくはなるけど大学行っても頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。