感謝。かりん
By ジークレフミュージック BLOG, 相澤 果琳, 神戸 flavor BLOG 0 comment
5/3月 感謝。かりん

おつかりーん!神戸flavorのパンダ大好き!
黄色のパイナップル担当の「かんちゃん」こと相澤果琳です!

今日は神戸flavor2周年記念1stワンマンライブに来てくれた方
ありがとうございました!

お花もありがとう!

新曲!新衣装!各メンバーのソロ!どうでしたか?
ライブ前は、心臓飛び出そうなくらいめっちゃ緊張してたけど
ステージ立ってみんなの顔見えて黄色サイリウム振ってくれたり、かんちゃーん!って声聞こえてめっちゃ安心したよー!
ほんまにほんまにありがとう!果琳は、昨年の秋くらいから体調不良が続いててライブお休みしなきゃいけない日が多くなって出たいのになんで身体がいうこときいてくれない。なんで出れないのって…果琳は神戸flavorに必要な存在なんかな…メンバーやスタッフさんに迷惑かけるし、なによりファンのみんなに申し訳ない。正直もう辞めたほうがいいのかな…って何度も考えました。でも、TwitterやSHOWROOM、ライブの特典会で
「かんちゃん好き」「やっぱりかんちゃんやわ!」「果琳ちゃんの笑顔好き」「早くかんちゃんに会いたい!」「いつも元気もらってるよ!」などたくさん嬉しい言葉いただいて、果琳のことを好きでいてくれてる人がいる。応援してくれてる人がいる。だから、もっと頑張ろう!ってみんなの声が果琳の心の支えになってるよ。ほんまにありがとうね!今日のワンマンライブで発表があったように新メンバーが加わり5人体制になります。

これからは5人で力を合わせて日々感謝の気持ちを忘れずに精一杯頑張っていきたいと思ってます!これからも神戸flavorの相澤果琳をよろしくお願いします。みんな大好きやで♡

Previous Next
Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。