神戸flavor3周年!!♡笹木
By ジークレフミュージック BLOG, 神戸 flavor BLOG, 笹木 彩加 3 comment
12/3月 神戸flavor3周年!!♡笹木

こんにちは!♡
神戸flavorのあんこレッド!あーやんこと、笹木彩加ですo(^o^)o

今日は、3/9にKOBE BLUE PORTさんで開催された「神フレつきいち vol.7 神戸flavor3周年記念 2nd ワンマンライブ」のことについて書いていこうと思います!

まずは、来てくださった皆さんありがとうございました!!
TIFのイベントの事や、ワンマンの事、週末ライブ、この1、2週間とてもみんな頭の中がいっぱいだったと思います!
神戸flavorのこと凄く考えてくださってたのが伝わりました。

その中でのワンマンライブ。
私は去年のワンマンライブの時にここ、KOBE BLUE PORTさんにお披露目があって、とても思い入れのある場所です。
あの時は、ここまでの道のりがこんな感じなんだって言うのも分からなかったし、何だろう!不思議な気持ちだった!
でも早かったね…あの時はみんなの顔も1つも分からなかったのに!
私が神フレに加入してから、出会った人もいっぱいいた。
この1年でみんなから、たくさん思い出をもらいました。
そんな気持ちも込めて、このワンマンライブに挑みました。
そして、3/9だから、サンキューって事で3周年の感謝も込めてね!

ワンマンのセットリストはこんな感じでした↓

やれる曲、全曲やります!!!!っていうのを告知してたからみんなもう分かってたと思うけど、みんな汗だくで(もちろん自分たちもw)それでも本当にみんなのいい笑顔がたくさん見れました!

久しぶりにした曲、なかなかやらない曲も見れて神フレマスターしてやったぞ!っていう感じで3日間くらいは自慢して大丈夫やで(^O^)/

アンコールは皆さんに感謝の気持ちを込めて、「ありがとうの涙」を歌いました。


この曲は、初めて聴いた時うるってきて
「こんな奇跡をありがとう」という歌詞が私は1番で好きです。
ここにいた一人ひとりに出会えた事が奇跡で、出会えたことにありがとう。いつも私たちのことを見ていてくれてありがとう。そう思いながら歌いました。

この神戸flavorに入って居なければ、今ブログを読んでいるあなたには、出会えませんでした。
そう思うと、神戸flavorに入っていて本当に良かったなと思いました。

最後の曲、本気☆ヒーロー!
この曲の前に「ちょっと待ったぁあああ!!!」って聞こえて…
すぱいすのみんなから花束贈呈!!!!!

嬉しくて本気☆ヒーローでもうこれが最後かぁって寂しくなった。
たくさん踊って歌ったはずなのに…w

みんながこうしていてくれる事で、今の私たちがこうやって3周年を迎えられました!

これからも、神戸flavorをよろしくお願いします!

あ、あとね!!
今回はお知らせがありましたよ〜(^○^)

4月から「神フレつきいち」
毎月第2金曜にお引越しします♡!!

場所は変わらずKOBE BLUE PORTさんで
19:30 開場 20:00 開演
無料(2ドリンク別途)
女性は1ドリンクのみ!!

なんと入場料が無料だなんて….
凄すぎる!!!!!
ぜひ、お仕事や学校終わりに来てくださいね♡

そしてそして!!!!!

Colorful Days
BURNING HEART
flavor
Lost Generation

の4曲をミュージックカードで音源化します!!!!!!

笹木彩加の声がやっと音源化です!自分が待ちに待っていた音源化なのです…
あ、みんなも待っててくれたよね?

自分で言うのもなんなんですけど、台詞のところにご注目です!ww

可愛いです!(保証なし)

次のライブは、3/15(金)!みなさんが大好きなアイノーです(・∀・)
お待ちしています!

じゃあまたね〜!!!!

Previous Next
Comments (3)
  1. てっちゃん 2019年3月12日 at 7:49 AM 返信

    神戸flavor3周年ワンマンお疲れ様でした!
    最初から最後まで全開でめっちゃ楽しかったです!ありがとうの涙で今までの思い出とか気持ちが溢れて思わず泣いてしまった。初のバラードというのもあるけど半年間の思いが全部出てきた感じかな。これから4周年いや10周年とがんばって!これからもよろしくお願いします!

  2. オニオン 2019年3月12日 at 12:09 PM 返信

    ワンマンライブお疲れさま。
    めっちゃ良かった~!!!
    用事あったけど嘘ついてライブ来て良かったです(笑)
    ワンマンライブっていつもと違うことする特別な企画があるイメージ。悪く言えば時間稼ぎの時間ね。それはそれで楽しかったりする時もあるんやけどもね。
    今回の神フレは余計なことをせずにほとんどの時間をステージでのパフォーマンスで魅せてくれました。めっちゃ良かったです。今の神フレの全てを見た気がする。服着ろよって思った←
    ありがとうの涙いい曲やね。曲が始まった瞬間に今までずっと最前どセンにいたポークが逃げるように後ろに下がっていったり、ふうちゃんが泣き始めた瞬間にささささんが手拍子でフォローしてあげたり、君ら2人が寄り添って手握り合って歌ってたり…
    そういうの見て僕も号泣したよ(心の中で)
    笑いあり、涙ありの素晴らしいワンマンライブだったと思います。
    ただ、課題も見つかったと思います。ステージでのパフォーマンスではなくね。これからもっともっと神フレを大きくしていくためにはどうしていったらいいか。メンバー、運営、すぱいす含めてよ~く考えていかないといけないなと感じました。自分に何か考えがあるわけではないんやけどね。
    ここ数日、ワンマンライブの告知や準備。ショールームの配信などで多忙な毎日だったと思います。肉体的にも精神的にも疲弊してると思うので、食事と睡眠だけはしっかりと取って体を癒して下さい。
    そして体調万全にしてTIFの最終決戦に挑んで下さい。陰ながらではありますが応援しています。
    それではこの辺で。長文失礼しました。
    素晴らしいワンマンライブに立ち会えてとても幸せな時間でした。
    ありがとう\(^o^)/

  3. ゆーき 2019年3月12日 at 3:09 PM 返信

    3周年改めておめでとう!
    3月9日は1日神戸flavorの日でめちゃくちゃ楽しかった!
    ワンマンの全曲LIVEを見て、ファン歴は浅いですけど、凄く成長を感じました。
    これからも変わらず応援して行くので、もっと成長して行く姿を見ていきたいです。

    あと3周年を一緒にお祝い出来たことが凄く嬉しいです!
    神戸flavorに入って1周年もお祝い出来たし、3月はお祝い事が多くて嬉しい限りです!

    TIFイベントで体力や精神的にも疲れたと思うけど、その分成長もしてると思うから、優勝するまで突っ走ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。