関ヶ原のステージに立ちたい。笹木
By ジークレフミュージック BLOG, 神戸 flavor BLOG, 笹木 彩加 1 comment
18/5月 関ヶ原のステージに立ちたい。笹木

はいどうも!!神戸flavorの赤色あんこ味担当、あーやんこと笹木彩加です!♡

今回は皆さんに大事なことを伝えたいと思います。

現在私たち、神戸flavorは

『SEKIGAHARA IDOL WARS2018』

http://idolwars.net/index.html 

への出演をかけたイベントに参加しています。

私がこのグループに入る前から、神戸flavorが目指してたステージです。

このステージは、多くの豪華な有名アイドルさんがゲストで集まり、またその中、予選会で勝ち抜けたアイドルたちが、その多くのお客さんの前でステージを披露することができます。私たちが出場できれば、私たちを応援してくれてる人たちだけでなく、私たちのことを全く知らない人たちもたくさん見ていただけるチャンスです。

この予選会を勝ち抜ければ、神戸flavorの輪が絶対的に広まる、そう思っています。

↓簡単に予選会のルールを貼っておきます↓

※予選会ルールは毎回同じルールです。

この予選を1位~10位通過は、2日出演!!

11~20位通過は1日出演 できます。

もちろん、関ヶ原のステージは2日出演したいです。

そのためには皆さんの力をどうしても借りなければいけません。

私たちも、当たり前かもしれないけど、関ヶ原ステージに出られるように毎日のダンス練習、レッスン重ね、みんながこの目標に向かっていま前に進んでいます。

もうすでに予選会は残すこと5回となりました。

しかし、まだいい結果を残せていません。目標は各ライブで500俵です。

まだ平均200程で全然目標にはほど遠いです。本当に本当に…悔しい気持ちでいっぱいです。

今、活動休止をしているかんちゃん。そのかんちゃんもこのイベントに参加する予定でした。

しかし、どうしても治療に専念しなければいけないことになり、予選会への参加は難しい状況です。

私たちにかんちゃんは、「早く戻りたい」って言ってくれています。

どうしてもこのステージに出たいかんちゃんの気持ちを裏切るわけにはいけないと思いかんちゃんの分も私たちは必死で頑張ります。

もし関ヶ原のステージに出られたらかんちゃんもそのステージに出演する予定です!

ましろんは5/27に神戸flavorを卒業します。

ましろんは関ヶ原には出演できないけど、予選会でこんなにたくさん今頑張ってくれています。

神戸flavor関ヶ原に出れたっていう思い出だけでも残してあげてください。

まだ入ったばっかりの頼りない私だけど、このブログや声かけで少しでも多くの方に関ヶ原の予選会に来て欲しいです。

そして神戸flavorをぜひ、広めて欲しいです。

ライブでは、たくさんたくさん他のファンの皆さんも巻き込めるくらい楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなに思い届いたかなー?

今、神戸flavorを応援してくれてる以外の方も読んで見てくれてると思います。

絶対関ヶ原のステージで会おうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私たちの一言で、努力次第で、皆さんが1人でも多く連れてきてくれるだけで、皆さんの応援で、1俵で、「神戸flavor」っていうアイドルグループの未来が左右される、変わると思ったらドキドキしてきませんか?

まずは、関ヶ原予選会で待っています。

よろしくお願いします!!

またね^_^

Previous Next
Comments (1)
  1. りゅーた 2018年5月18日 at 11:07 PM 返信

    関ヶ原予選も、もーちょっとで終わってしまうな。俺が参加できるん3回だけやけど全部本気でやれることやろうと思っとるからな。彩加が関ヶ原行きたいって気持ちも佐原が行きたいって気持ちもほんまにSHOWROOMとかでむちゃくちゃ伝わってくるし関ヶ原行けたらどんな神フレになるんやろとか面白い人達にも見てもらえたらヲタクの雰囲気も変わるやろし絶対いいきっかけにはなると思うんよな。やからこそ、行きたいって思うんやろし。卒業してしまうましろんも今出れんかんちゃんも神フレが関ヶ原出れたらええなって思ってくれとるやろし、かんちゃんが戻ってきた時に関ヶ原や!!ってなっとっることをおれはほんまに望んどる。俺に出来ることは少ないし大したことは出来んけどできる限り本気で頑張るわな。
    大きいステージでほんまに楽しそうな彩加のこと見たいから絶対関ヶ原行こな。
    岐阜やろがどこやろがついて行くわな!!!怖いって言わんといてな( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。