音羽ましろ卒業ライブ♡笹木
By ジークレフミュージック BLOG, 神戸 flavor BLOG, 笹木 彩加 1 comment
29/5月 音羽ましろ卒業ライブ♡笹木

皆さん、はいどうも〜〜(^_^)

神戸flavorの笹木彩加です!!!!

5/27は、ついにこの日が来てしまいました….。

音羽ましろ卒業ライブ〜ましろん最後の魔法〜 にお越し頂いた方、ありがとうございました!!!!!!!

約2年間神戸flavorでいたましろんが卒業するということで、多くの方々に来ていただいて、私が会ったことない方、私よりもましろんのことをずっと見て支えて来てくださった皆さんが来てくれました。

私が神戸flavorに入ってた時点で、ましろんが卒業することは聞いていましたが、まだ少し先のことだと思ってて、こんなに早く時間が経ってしまうとは思ってませんでした。

それくらいましろんといる時間は楽しい時間でした。

ましろんとの思い出は、初めて会った時、凄く私に話しかけて来てくれてめちゃくちゃ内容も覚えています。

ライブでも話したけど、初対面なのに太ももとか二の腕とか隙があったら触ってくるので…www

ましろんは、あんなふわふわしてるのに変態おじさんですw

でも、私が分からないなぁって思ったこととか、出来てないところがあるとすぐ教えてくれて、しっかりしてて本当に尊敬できる先輩だなぁと思う所がいっぱいありました。

帰り道もだいたいましろんと一緒で、他のメンバーよりかは少し2人で話す機会は多かったかな?

もうそうやって一緒に帰ることもないのかぁと思ったら寂しいね(><)

まだまだ一緒におれた時間は短かったけど、何年間も一緒にいたように仲良くなれた♡

ましろんはあやにとって可愛いし優しいし癒しだし彼氏だし…www

なんか本当に本当に大切な存在だったんだって改めてそう思います。

みんなもましろんと過ごした時間、凄く楽しかったと思うし魔法でいっぱい癒されてたと思うなぁ…♡

27日の卒業ライブでは、少しお休み中だったかんちゃんも来てくれて、4人で久しぶりに精いっぱいみんなの前で曲を披露できました!!

みんな、楽しんでもらえたかな?

すっごくびっくりしたのが、ましろんへの口上をみんなが言ってて本当に本当にあやが泣きそうでした。

耐えた←ww

ましろんは、自分に自信がないって凄く弱音吐いてたから、みんなの支えで今まで続けてこれたんだなぁってこともその言葉で伝わったよ!

だから、ましろんは最高のファンの方たちに応援してもらえて幸せだったと思います。

「ピリオドを抱きしめて」はこの4人で披露するのは、最初で最後でした。

その時のましろんの涙はずっと忘れない!

みんなの応援してる姿も笑顔も涙も最高だった。

本当に本当に昨日はありがとうございました( ;  ; )♡

これからもみんなの中に神戸flavorのましろんっていう存在はずっといるよね。

これからましろんの分も頑張りたいと思います。

神戸flavorを今まで作り上げて来てくれたましろんに感謝してます!!!!

本当に本当にましろん、ありがとう♡

最後にみんなでプリクラも撮ったよ(^ ^)

最高の1日でした!!!!!!!

これからもっともっと神戸flavorを盛り上げて行くので、皆さん着いてきてね。

またね!

Previous Next
Comments (1)
  1. りゅーた 2018年5月29日 at 11:30 PM 返信

    あやかぁぁぁブログまってたでぇ!
    ましろん卒業してしまったなーってYouTubeみてから改めて思ったんよなー。口上とかみんなで言うててヲタクの気持ちも伝わってきてむちゃくちゃいい卒業ライブやったなーって見よって思った。行きたかった…
    ましろんとは神フレ行きだして全然喋れてなくて、関ヶ原予選でちょっと話してからもっと話しとけばよかったなーって思ってさ、やからまた会いたいし絶対関ヶ原予選で勝ち残ろって今思っとんよな!
    もう、終盤やし東京で予選あるたび順位変わったり土曜日まで何もできんくて順位下がったん見るんも何も出来ん状況でしんどいけどあと2回土曜日行くからみんなに楽しんでもらえるように頑張ろな!!!ほんまに会えるん楽しみにしとるよ!!だいすきやで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。