2019⇒2020.佐原
By ジークレフミュージック BLOG, 佐原 芙香, 神戸 flavor BLOG 4 comment
9/1月 2019⇒2020.佐原

こんばんは🌙

神戸flavor ,ハッピーアワー 佐原芙香です( ¨̮ )

遅ばせながら2019年のまとめと2020年の意気込みブログを書きます〜!!

ちなみに2020年は1/1の朝から高熱出てダウンしてました。幸先悪すぎですね(笑)

2019年はやっぱり大きかったのはTIFへの挑戦でしたね〜!
すごく長い期間をかけてチャレンジしたし、ものすごく沢山の方の応援を頂いて。すぱいすのみんなには感謝しきれんほど感謝してるし、だからこそめちゃめちゃに悔しかった。あの日ライブでやりきることが出来て自信があったのもそうやし、先輩のlittlemore.さんが決まったのも刺激になったし、人生で1番“悔しい”って感情を感じた瞬間だった。

でもそれと同時に沢山の方に支えられてるんだなって改めて実感した出来事でした☺️本当に本当にありがとう。
わたしの中でずっとずっと忘れられない記憶だと思います!

それから、2019年はいろいろなイベントに出演させて頂いたイメージです!
アイドル以外のジャンルの方と共演のイベントにも出たり、いろんなアイドルさんの生誕イベントに出演させて頂くことも多くて!
香川東京岡山広島名古屋台湾 など沢山遠征もありました◎
毎月出演させて頂いているアイノーを始め、すごくいろんな方々とのご縁があって出演させて頂けてるなあってイベントが本当に多くて!
人との出逢いに感謝ですね(><)✨

そしてそして!ハッピーアワーとの兼任スタート!
最初はすんごくドキドキしてたし不安もありました。

でも神フレと違って全部オリジナルで一からスタート出来るってことにとにかくわくわくしてた!!
曲が出来上がる度に “かわいい〜” “めっちゃキラキラしてる〜” って感動してたなあ👏🏻💓
メンバーが4人ってのも久々の感覚で、ダンスにフォーメーションが生まれることすら久々で感動した(笑)

まあそんな感じで、2019年もいろいろありましたねーっ

去年嬉しかったのが、「歌上手になったね」って言ってもらえることが沢山あって!😭
歌は好きだけど下手くそで自信がなくって、ずっとあーやんの足をひっぱったらあかんって思ってやってきてました。
だから生誕のソロ曲でも自分の苦手要素がいっぱい入ってる曲でもチャレンジしたし、自分なりに意識してやってました。
TIFのトップバッター1曲目で歌った「ありがとうの涙」も絶対に決めたかったから、頑張らなきゃって思って!

だから 上手くなったねって言葉がすごく嬉しくて。
少しでも成長出来てるんかなって嬉しかった!!
冬にはカバー曲で初めてのハモリに挑戦したけど、ハモリはそんなに苦手じゃないことが発見できました(笑)でももちろんまだまだやし、もっと良くしていきたいなあって思ってます(`・ω・´)
ちなみに今年の2/3の生誕祭のソロ曲も挑戦するのでみんなに是非見に来てほしいなって思ってます!!

2020年は、
神フレは今年もイメージチェンジが課題やと思っています!
やっぱり、昔見た事あるけど、、、って言われることが多くって、今の神フレを見てすらもらえないことが多い。
ハピアワの活動が始まってその関係で改めて見てもらえて、イメージ変わったって言ってもらえるようにもなったけど、そういうのを沢山増やしていきたい。

もちろんまだ見たことないって方にも沢山知ってもらいたいなって思ってます!
神フレのパフォーマンスをガンガンに伝えていきたい!!!!

ハピアワはほんとに楽しいかわいい楽曲ばかりやけど、それをまだまだ伝えきれてないなって思うから、ライブでもっと表現出来るようになりたい!
もっとフロアを巻き込んでハッピーな空間にしていきたい!
ハピアワは初のワンマンも6/9に決まってます。
まずはそれに向かってレベルアップしていきたいなって思ってます💛
そしてハッピー野郎の輪を広げたい!!!

あーやん、ゆうなちゃん、りこちゃん。
この3人が居てこそ、わたしが居られるので3人にも感謝でいっぱい!!
この3人と一緒に切磋琢磨して上を目指していきたいと思います💪🏻💪🏻🌟

2020年も、神戸flavor・ハッピーアワー・佐原芙香をどうぞよろしくお願いします( ¨̮ )💙

最後まで読んでくれてありがとう♪
コメントもお待ちしていますっ

佐原芙香

Previous Next
Comments (4)
  1. ひとし 2020年1月9日 at 10:56 午後 返信

    改めて、ハッピーニュ⧿イヤ⧿。自分は、2019年の夏から、ハッピーアワーきっかけで応援するようになって、以前のことは、わからないけど、ふぅ〜ちゃんは、すごいメンバー思いやし、メンバーをまとめていく力もあると思うし、何でも完璧にこなすし、歌はうまいし、ふぅ〜ちゃんの歌声で何度も感動の涙も流したし、ふぅ〜ちゃんがいなかったら、こんな素晴らしい素敵なグループは出来なかったんじゃないかな。神フレは、ほんと、2人の歌声そして、ハ−モニ−も素敵やし、これから、もっと進化していくんじゃないかなって思う。ハピアワは、6月9日のワンマンライブに向けて、もっともっと知ってもらう為に、僕らも、しっかり応援していかないとって思ってるし、ほんと4人がハピアワのメンバーで良かったなって思ってる。いつも言ってるけど、ハピアワ最高って思う。2020年始まったばかりだし、1年しっかり応援していくので、これからもよろしくお願いします。

  2. ゆーき 2020年1月9日 at 10:59 午後 返信

    2019年お疲れ様!
    色々な事があったねー。
    TIFは、結果は残念やったけどね。
    ふうちゃんも僕らファンもやれる事は、全部した結果やから、仕方ない。
    でも「ありがとうの涙」を歌ってる2人の姿は、とても誇らしかったって記憶は、会場に居た人達には必ず残るよ。

    2020年は、どんな一年になるんかな?
    ソレは誰にも分からないけど、過去と未来を繋ぐのは″今″しかないから″今″を本気で頑張って、明るく楽しい2020年を作って行って欲しいな。
    そして、僕らファンに色んな景色を見せ続けて行ってね。

  3. げん 2020年1月9日 at 11:27 午後 返信

    ブログありがと。新年そうそう大変やったね。でも、そんな辛さは見せないところ、関心する。少しでも、ふうかちゃんが目指してる場所にいけるよう、今年も応援させてもらうわ。またライブ、楽しみにしてる。

  4. れじ 2020年1月16日 at 10:12 午前 返信

    今さらですけどコメント!
    昨年は神フレにもハッピーアワーにも出会えていい1年でした(^^)
    わいはこのブログにもあるように神フレかー別に見んでいいやってずっと思ってて(ごめんね)、
    ハッピーアワー見るようになってから神フレ見るようになったタイプのヲタクです。
    わいは1回見てしょーもなかったらずっと見んから、何年も前からの面白くないとか歌うまくないとか
    そういう思い込みを、ハッピーアワーでの出会いきっかけに2人がひっくり返してくれたことは
    ほんまにありがたいことやなと思うし、それ以上にすごいことやなと思ってる!
    2人にはその力があって、それだけの魅力があるってことをもっと2人自身に知ってほしいです。
    神フレとしてもハッピーアワーとしても、飛躍の1年にしようね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。