きっとラッキー*本條佳花
By ジークレフミュージック BLOG, littlemore. BLOG, 本條 佳花 1 comment
6/4月 きっとラッキー*本條佳花

2018年4月5日(Thu)
おはよう!こんにちは!こんばんは!
littlemore.リーダー

バブリー佳花です( ▔•з•▔ )❥❥❥

今日はワングラでお世話になってる夏野香波ちゃんが出演している舞台『初等教育ロイヤル』を観劇してきました(*´﹀`*)♡

かなみちゃん、佳花と同い年くらいなのに小学1年生の役がめちゃくちゃハマってた!!!(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
てことは佳花も小学生役とかまだいけるかな??!笑

ストーリーも面白かったし、やっぱ舞台でお芝居してる人ってカッコいいな〜って観てたよ❤︎❤︎❤︎

その後レッスンだったんだけど、その前に少し時間があったからノートに自分の将来の夢とか書き出してたんだ♡ ✧*。
意外と夢って漠然としちゃってるからこういう作業も大切だなって思った(。・”・。)
またこのことはブログに書くねっ!!

あっ!!!
みんなこのブログのコメントまだまだ募集中だからどしどしコメント待ってます(^_^)☆→http://g-clefmusic.com/archives/blog/littlemore-blog/%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%aa%e7%a7%81%e3%81%8c%e7%9f%a5%e3%82%8a%e3%81%9f%e3%81%84%ef%bc%9f%ef%bc%8a%e6%9c%ac%e6%a2%9d%e4%bd%b3%e8%8a%b1/

てかね、ボイトレ再開してから声が出ることが嬉しくて幸せすぎて、レッスン中すごい泣くの堪えてるんだ(笑)
声を奏でてる瞬間 今とっても幸せだな〜 って自信を持って感じられるの。ってことを自分でも初めて気づいて感動してたらしい、私( ; ; )笑
本当、今なら自分の声帯に全力で土下座できる!!いろんな意味で!!!
感謝と謝罪。もっと大切にするね。

なんか歌のレッスンの後のブログはこういうこと書きがちで、結構似たようなことばかり書いてるかも知れないけど、毎回のレッスンで気づきがあったり、改めて深く感じることがあったり、本当歌って深いし自分にとって大切なものなんだなって、今回の一連のことがあってつくづく思ったんだ。

自分のために歌ってるところもあるけど、聴いてる人の心に寄り添える歌を歌いたいって、改めてこの職業を目指そうと決心したときに決めたの。
それって歌を練習するだけじゃできない。今回歌えなくなっていろんな人の優しさや思いやりに触れて、、そういう人たちに恩返ししたいって心から思った。
なんか上手く言葉には出来ないけど、私が歌を歌いたい理由がひとつ増えたような深まったような。。
それはきっともともと思ってた 聴いてる人の心に寄り添えるような歌を歌いたい ってところにも繋がってくるんだよね。
上手くいえないけど練習やレッスンでは分からなかったことが学べた、今回の怪我はある意味良い経験になったなって今なら思います。
でももう一生同じ経験はしなくていいけどね(笑)

さていよいよ4/7(土)から佳花復活!!!
4/8はソロもあるからね!!!!

みんな来てね〜♡

なんかこんなに語るつもりなかったけど最後まで読んでくれてありがとう(◍•ᴗ•◍)♡

コメントもいつも嬉しいです❤︎

愛を込めて…
本條佳花

Twitter→@yoshika_honjo
おすすめタグ→#リトルモア #よぴはっぴー #よしかのうた #のんもも

Previous Next
Comments (1)
  1. とんかち 2018年4月6日 at 12:38 AM 返信

    よっぴがまた歌えるようになったこと、何より嬉しい!
    よっぴの歌声聞いたらきっと涙でちゃうよ。
    よっぴがいてこそリトルモア!
    よっぴがいるからリトルモア!
    土曜日、楽しみに待ってます!!
    今日もブログありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。