これからも.   星野桃叶
By ジークレフミュージック BLOG, littlemore. BLOG, 星野 桃叶 1 comment
10/8月 これからも. 星野桃叶

こんばんは、星野桃叶です(´∩。• ᵕ •。∩`)

最近この顔文字すきー!

昨日 8/9(木)は

littlemore.4thonemanlive

~Rebuilding to flap~

でした、みんな平日でお仕事だったりあるなかで来てくれてほんとうにありがとうございました🙇🏻‍♀️♡

今回のワンマンはlittlemore.にとっても私にとっても挑戦みたいなところがあって、ほんとになんて言うんだろ、ドキドキして不安で毎日泣いて、もちろんみんなもそんなところもあったと思うのに私がダメになっちゃいそうな時もいつもそばにいてくれたよぴや先生、スタッフさん、素敵な言葉をかけてくれたり会いに来てくれるみんながいて、それが支えでステージに立てていました。

あんまりこういうことを表に出すのは恥ずかしいことだと思うから言わないようにしてたけど思いのままに書いてるから今回は許して、、!笑

なんだろセトリとか考える時に何が大事かなって思ったら、やっぱり littlemore. っていうグループを最初から築き上げてきてくださった初期メンバーの3人だったり卒業していった先輩たちの思いも受け継いでlittlemore.っていう看板を背負って活動させていただいてるっていうこと。

それだけは絶対に忘れてはいけないしサブタイトルの~Rebuilding to flap~は直訳すると「再構築」っていう意味だけど私たちの中では「新たな羽ばたき」という意味で捉えました。だからセトリはlittlemore.の歴史をたどるようにオリジナル楽曲を発表した時の衣装とともに振り返りました。

(昨日はじめて2期衣装と初期衣装着たんだよ〜!)(うれしくて、つい書いてしまった(^^;)

🌸現衣装

🎤littlemore.〜君とSHINE

🌸4期衣装 (着る時に慌てすぎてボタン取れた(^-^;)(この衣装でデビューした思い入れある衣装ちゃん)

🎤Love at first sight!!〜Sweetest Bitter Heart

🌸3期衣装

🎤青春の1ページ

🌸2期衣装

🎤Crying Running

🌸初期衣装

🎤ピリオドを抱きしめて

振り返るだけじゃなくてこれからのlittlemore.も見ていってほしい、そんな思いでアンコールにもう一回最新オリジナル曲の 君とSHINE を披露しました。

前回のワンマンの時と比べてlittlemore.のことを見てくれる人は少なくなったかもしれないです。でもそこで止まってるわけじゃないし私たちは進んでます。もちろん今を見てくれている人もたっっくさんいます。

比べられることが多くて少しだけ弱気になったりしたこともあったけど今回のワンマンで「やっぱりlittlemore.楽しいなあ〜」とか「やっぱり好きだなあ〜」って思ってくれた人や、「楽しかった〜疲れた〜けどやっぱり楽しかった〜」みたいなワンマンの感想言ってくれる人もいて自信につながったし、ああ続けてきて良かったなあって思いました。

あとねえ、littlemore.でよかったなあってなった^^

みんながそばに居てくれるあいだは

littlemore.の星野桃叶

で居させてください、

だからこれからもlittlemore.のこと、ちゃんと見ててください!

昨日のMCで言いたかったことはだいたいこんな感じ、、!泣いちゃったなあ〜恥ずかしかったけどやっぱりみんな大好きだよ〜の気持ち!

お花もTシャツもほんとうにありがとう!

はあもうほんとに楽しかった〜けどやっぱり心が緊張してたりして疲れてたのか朝起きたけどやっぱり二度寝してしまったわね😖笑

みんなも疲れてるだろうにお仕事いったりほんとえらいよ、、!おつかれさま^^

これからもよろしくね😏

最後まで読んでくれてありがとう!!

昨日話せなかったこととかワンマンのこととか思ってることとかたくさんコメントしてくれたらうれしい、、文字に残すって大切だし〜まってる^^笑

それではおやすみなさい〜☪︎

@hoshino_momoka

Previous Next
Comments (1)
  1. ススッとのま 2018年8月11日 at 4:15 AM 返信

    ここいらできちんと桃叶ちゃん好きってコメントしておきましょう。
    今後も、会場の道迷ってlittle more.見れる日をすっぽかすかと思います。
    4周年ワンマンライブとても盛り上がってほっとしました。
    毎日不安な気持ちも、うきうきな気持ちもカウントダウン動画に盛り込まれてたのかなあ。その気持ちは、ちゃんとスケジュールを押さえておいたんです。しかし我が手の中に前売り券はなく当日発券させていただきました。星野仕事できるじゃん。余談だけど、おタオルの投げたの地蔵決めてた人いたじゃん。タオルの位置で真正面ですばらしいこんなコントロール良い玉結びビビったけど、前の人キャッチす。悔しかったよ、当たってたらこの場を借りてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。