みくりお姉ちゃん
By ジークレフミュージック BLOG, littlemore. BLOG, 本條 佳花 0 comment
7/3月 みくりお姉ちゃん

おはよう!こんにちは!こんばんは!

littlemore.リーダーの本條佳花です♡

今日は3/7。
ってことは明日は3/8ですね!!!(当たり前田のクラッカー)

3/8(木)はlittlemore.唯一の初期メンバー 小林みくりちゃんが卒業する日です。
今回はそんなみくりちゃんについてブログに書こうと思います。でもなんかもう寂しいよ(;_;)

2016年2月7日に二期メンバーとして、私が加入してから先輩として優しく、ときには厳しくいろんなことを教えてくれたみくりちゃん。
ついこの間も私の悩みを聞いて、私よりも長い時間そのことを考えてくれてて、私にとっては唯一頼れるお姉ちゃん的存在でした。
なにも分からずアイドルの世界に入ってきた私に、いちばん近くでいちばん多くのことを教えてくれたのがみくりちゃんなのです。

みくりちゃんとは数ヶ月間一緒に暮らしたり、一緒に活動した2年間はもちろん大変な時期もあって体制が変わるたびにお互いいろんな葛藤のなかでlittlemore.を守ることを一緒に決意してくれた。とても大きな存在です。


割と性格や考え方は正反対なのに、お互いまっすぐで正直で真面目すぎて、おまけに気が強いという共通点が災いして大きな喧嘩をしたり、口も聞かない時期があったりとマジで大変だった。。笑
だけど最後には仲直りして、みくりたん好き好き言ってうざがられて←、佳花が弱ってるときには必ず優しくしてくれるみくりお姉ちゃんが大好きだし、喧嘩するほど仲が良かったってことで一件落着ですね(♡˙︶˙♡)


みくりちゃんのアイドル性、しなやかなダンス、表現、表情、ツイートの仕方、写真の撮り方、サービス精神、女子力、可愛い声、柔らかい髪の毛、ファン想いなところ、、、まだまだあるけど、、
お手本にしてたところ、大好きなところをこれからも忘れずにlittlemore.のこと精一杯守っていくからね。
3年間たくさん頑張ってくれて、littlemore.を素敵なグループにしてくれてありがとう。
いつまでもみくりちゃんらしいみくりちゃんでいてください。
おばあちゃんになっても可愛いみくりちゃんじゃないと嫌だよ(っ’-‘)╮=͟͟͞͞♡


もう怖いなんて言ってられない。
もっともっと大きなグループになれるように、みくりちゃんの耳にも佳花の歌声が届くように頑張るね!!!
そして行き詰まった時には「肩の力抜け」「楽しめ」ってみくりちゃんの言葉思い出すから。


明日3/8はアイドル小林みくりのラストをみんなの沢山のみくりコールや笑顔の中で閉じたいです。

littlemore.3rd Anniversary Fes!!! in 新宿BLAZE
予約 https://tiget.net/events/23658

ぜひお越しください♡

そういえば佳花のこと、赤ちゃんって呼び始めたのはみくりちゃんだったな(*´◒`*)

みくりお姉ちゃん大好き!!!!!

最後まで読んでくれてありがとう*

littlemore.リーダー 本條佳花

Previous Next
Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。