よぴはっぴーをつくる10のこと*本條佳花
By ジークレフミュージック BLOG, littlemore. BLOG, 本條 佳花 3 comment
12/4月 よぴはっぴーをつくる10のこと*本條佳花

2018.4.12(Thu )

おはよう!こんにちは!こんばんは!

littlemore.リーダーの本條佳花です♡

みなさんいかがお過ごしですか??

新学期やお仕事で張り切りすぎて疲れてないかなぁ(。・”・。)

頑張らなくちゃいけないのになんだか萎縮しちゃったり、モチベーションがしゅんってしちゃってうまく頑張れないときありますよね(◞‸◟)

そんなときこそ気分転換やリラックスすることが大切( ▔•з•▔ )❥❥

そこで今日は『佳花がこれをするとポジティブになってよぴはっぴーになっちゃう10のこと』を紹介します!(*´﹀`*)

①美味しい食べ物や飲み物を飲む。

→1番身近な食で幸せチャージ!

②友達や家族とお話しする。

→コミュニケーション大切!強がってもやっぱり人は1人では生きていけないからね、友達や家族じゃなくても誰かと会ったり電話したりすると気づきがあったりする( ˘ω˘ )目から鱗がしょっちゅう。

③面白い動画で笑う。

→笑うの最強説!

④やりたくないことは少しだけやる。

→気の乗らないことも少しだけやる!って決めてやると意外とハマり始めたりする。(例えば好きな曲1曲分だけ掃除しよう!って始めると結構やり続けてる笑)そして出来なくても落ち込まない。

⑤日記を書く。

→嫌なことも自分のダメなところも反省点として認めたり自分しか読まないから好き勝手書いちゃう!笑。あとは必ずいいこともひとつは書く!小さなラッキーを見つけよう(*´﹀`*)

⑥本や詩を読む。

→その時の自分にちょうど当てはまったり、必要な言葉が見つかる不思議。

⑦お散歩をする。

→佳花はお散歩毎日してるんだ♪帰り道遠回りしたりしたり。気持ちが整理される大切な時間。

⑧好きな音楽を聴く。

→ナイスなミュージックでノリノリになるもよし!静かな曲で浸るのもよし!歌詞に耳を傾けて共感したり励まされたりするよ。

⑨メイクや私服を少し変えてみる。

→いつもと違うコスメを使ってみたり、いつもと違うコーディネートを試してみたりすると自然とご機嫌になる。笑

⑩自分の憧れの人を考える。

→最近の佳花はモデルのローラさんのTwitterを見たり、動画見たりすると自然とモチベーションが上がるの!笑。自分もあんな風に楽しくお仕事したいなって、なりたい人(憧れの人)になりたい自分像を重ねてみるのもいいかも。

こんな感じで私はハッピーを作ってます!♡

自分の心と向き合うようにして見つけた10個のよぴはっぴーを作り出す方法( ▔•з•▔ )゚+.

みんなも同じことしてた!ってお揃いとかあったかな??

自分はこういうことをするとハッピーになるよってこととか良かったらコメントでも教えてね(*´﹀`*)♪♪

今回のブログはアイドル 本條佳花というより、人間 本條佳花が書いたブログになっちゃったかも(笑)

もちろんアイドルとしては楽しいライブをしたり、ファンのみんなから愛されることが大きな幸せなのでこれからもたくさん愛してくれよな?♡笑

みんなにたくさんのハッピーを届けるアイドルになれるように、人間としても成長したいのです٩(๑´0`๑)۶

長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとう○

良かったらコメントよろしくね*

愛を込めて…

本條佳花

Twitter→@yoshika_honjo

おすすめタグ→#リトルモア  #よぴはっぴー #よしかのうた #よっぴ動画

~ Information~

4/13(金) #のんもも ライブ

渋谷glad→18:30-18:50

4/14(土) #リトルモアライブ

TwinBox(昼夜2本)

4/15(日) #リトルモア  初定期公演

ワロップ放送局 (無料公演!!)

Previous Next
Comments (3)
  1. とんかち 2018年4月12日 at 11:50 PM 返信

    素敵なブログだなー♪
    はっぴーになる方法、結構共通してるかも。
    ごはんとかおもしろ動画とか散歩とか音楽とか。
    でもやっぱ、リトルモアのライブで思いっきり佳花コールをするのが
    一番のはっぴーだなあ。今週末もよぴはっぴーを楽しみにしてるよ!

  2. まりんこ 2018年4月12日 at 11:55 PM 返信

    佳花ちゃんのはっぴーになっちゃう10のことかあ!
    自分のはっぴーになる10って何だろう…
    まず1つは佳花ちゃんに会う事は確かだね!!
    未だに佳花ちゃんに会うと恥ずかしくて、目見て話すの恥ずかしいんだよね(^_^;)
    手紙やTwitterとか全然普通に書けるのにな((o(。>ω<。)o))

  3. とってぃ 2018年4月13日 at 1:06 AM 返信

    よぴはっぴーは佳花ちゃんの魔法だとばかり思ってた←笑

    モチベーションは予定を立てることで
    保っている部分もあるけど、
    それでもうまく行かない時もある(´・ ・`)
    そんな時のよぴはっぴー!!

    ① 充実してると食への興味が薄い時があるけど、そうでない時は幸せチャージになるよね!!
    ② 全然人とお話ししないなー…
    反省…
    たわいも無い話というか、お互いの個人的な話をする人が周りに居ないから、佳花ちゃんとそんな話しが出来てることが嬉しい。
    ③ しばなん!! あと、お笑いをよく観てる! 最近はポジティブ泣きでもスッキリするよー(歳のせいだヽ(`Д´)ノ
    ④ やりたくないことばかりやってるよーー笑
    どうしよう笑
    けどやりたいことをちゃんとやれてるから、恵まれてるかも。
    ⑤ 文字に起せるの凄いよ。
    日記はどうしても続かない人間だから、
    何かあるとTwitterに書いてる←
    ⑥ 凄く分かる。
    映像とか音楽だと聞き流しがちだけど、
    文字を読むと必要としてる言葉って
    浮かび上がってくる。
    佳花ちゃんってどんな本読むんだろ…
    ⑧ No music No life !!! ((o(。>ω<。)o))
    ⑨ 女の子の特権だね!
    カバンを変える事くらいしか出来なかったり、たまに何も無いのにスーツ着たりするくらいかな。!
    ⑩ 佳花ちゃんに聞いてから、ローラさんのTwitterをフォローしてしまったよ!笑
    なんか常にハイセンスというか、男から見てもカッコいいなって思ったり。
    憧れの人ってなかなか出会ってない…
    憧れの生き方とか、それこそ憧れの建築家とかはおるけど、
    ひねくれ者だからか
    人そのものの考え方に憧れを持ったことがないかもしれない…
    憧れの人になれるかな。

    こんなに好きになった人で
    佳花ちゃんほど尊敬出来る人は初めて。
    こんなダラダラとコメントを書いてしまったけど
    結局、佳花ちゃんと楽しいライブを共有して、
    沢山お話することが一番
    よぴはっぴーを体感出来てる。
    幸せ者。
    これからも愛してるぜーーーー!!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。