ロール*本條佳花
By ジークレフミュージック BLOG, littlemore. BLOG, 本條 佳花 2 comment
30/5月 ロール*本條佳花

(2018.05.30.Wed)

おはよう!こんにちは!こんばんは!

littlemore.リーダーの本條佳花です♡

今日はlittlemore.メンバーの星野桃叶ちゃんの誕生日!!!ということで、桃ポーズしてます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

ももちゃんお誕生日おめでとう♡♡♡

ももちゃんの生誕祭とかお誕生日についてもブログに書きたいんだけど、まだ今回は前回書いた佳花のソロワンマンについてのブログの続きだよ~(少々お待ちを)

てことで、ワンマンの衣装紹介 ☾✧

そして髪型はこんな感じ^^

衣装は Red×Black をイメージに、ちょっとSexyに、、、♡

ボイトレの先生がいろいろ手伝ってくださって、スカートの装飾とかやってくれたの( i _ i )素敵でしょ。感謝。

アンコールは私の中のセクシーアイコンであるベティちゃんのTシャツ(・。-☆ 

ほんとは似ても似つかないけど、鏡見た瞬間本物のベティちゃんになれた気がして、ルンルンでステージに向かったのはここだけの秘密♡笑

アンコール頂けるだけでも嬉しいのに、紫のサイリウムで最高に綺麗な景色を見せてくれてありがとう。

ワンマンや生誕祭とかなにかあるたびに、佳花は最高のファンを持ったって驚かされるんだ。本当に最高ですみんな。

みんなに愛されるべき相応しい人間でいられるよう頑張るね。

だいすき(*´︶`*)♡

出来ればこれからも、私は歌でみんなを愛していきたいな。

てか、私の歌を聴いてくれてる人みんな愛してるよ!!!って思いながら歌ってるかも(笑)

そして、みんなからの熱もひしひしと伝わってくる、あの感じが幸せすぎる。。

小さい頃から歌うことが好きで、幸せな気持ちになりたいときは歌を歌った、歌手っていう職業があるって知ってからはずっとその夢を追いかけて生きてきたけど、、

ってところまで書いて、続きがずっとかけないでいる(笑)

てことで書けない(結論)

きっと私はまだその夢を追いかけ続けてるんだと思う。これからも、そして今までも、、ソロワンマン2ndではその難しさを感じたよ。

歌ってすごく深くてね〜

心から音がでて声になったりするの

歌うことのプロになるって、やっぱり難しいなって感じた、、

でもね、難しいけど楽しい

自分がこれからどんな人間になっていくのか分からないように、どんな歌を歌っていくのか分からないし、だからわくわくする♪♪

みんなもわくわくしてくれてるかな??

そんなわくわくに朗報です(・。-☆ 

なんと!!『本條佳花ソロワンマンライブ3rd』開催決定!!!★彡

10/21(日)に場所は表参道GROUNDさん!!!

3回目もできるとは、予期してなかったからびっくりしたし、本当に嬉しい(;_;)ありがとうございます。

楽しみにしててね♡

最後まで読んでくれてありがとう*

愛を込めて…

本條佳花

Twitter→@yoshika_honjo

おすすめタグ→#本條佳花ソロワンマン2nd #よっぴ動画 #よしかのうた #よっぴちゃんの今日は何の日

〜littlemore. Information〜

5/31(木)新宿MARZ  無料ライブ!!

Previous Next
Comments (2)
  1. DDバンザイ 2018年5月30日 at 11:57 AM 返信

    1年ぶりに顔見せたのに屈託のない笑顔が返ってきて、惚れそうだった(嘘)
    いろいろと成長してる気がして、なんか触発された。アイドルが力になるってこういう事なのね。
    俺の場合、ワンマンは周りが気になって楽しめない事がほとんどなんだけど、珍しく楽しかったよ。ありがとう。

    あー恥ずかしい

  2. とんかち 2018年5月30日 at 8:22 PM 返信

    よっぴの歌にはいつもワクワクさせてもらってるよ。だから通ってる!何事もひとつの道を極めるのってすごく大変だよね。うまくいくときもあればいかないときもある。いい時は一緒に笑って、向かい風のときは一緒に立ち向かう、そんな感じでこれからも応援してできたら嬉しいな。先のことなんて何の保証もないけど、輝いてる自分をイメージして突き進んでいきたいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。