存在.星野桃叶
By ジークレフミュージック BLOG, littlemore. BLOG, 星野 桃叶 4 comment
14/3月 存在.星野桃叶

こんにちは😊!星野桃叶です、

素朴な疑問なんだけどね、わたし「星野桃叶」という存在から【最年少】っていうものを取ったらどんな風に見られるのかなって最近考えるんだよね。
私がlittlemore.に入った時は中学2年生14歳だったわけでもちろん最年少だったの、でもそんな私ももう4月からは高校生なわけで、、現在、littlemore.は3人。22歳リーダーのよしかちゃん、高校1年生16歳の、のん、最年少中学3年生15歳のわたし、

そんなlittlemore.もいま新メンバーを募集しています。私とのんについに後輩ができる時がくるかも、!ってこと。
私はメンバーにもみんなにも甘えちゃうし全然しっかりしてないけどこうやって落ちサビを歌わせてもらったりしてるからには誰にも今のパートは取られたくないしそんなパフォーマンスがしたいなって思ってる。全然まだまだだけど。
でもね、新メンバーちゃんがはいってくるなら必然的に歌割りも今より少なくなる。それは仕方ないことだけどやっぱり悔しいよね、しかも新メンバーちゃんが年下となると甘えてばっかりもダメだし年上となるとどう接していいかわからなくなる時もあると思う。

でも、littlemore.が進化するためには新メンバーちゃんが必要だし、一緒に大きくなりたいです。だからすぐ弱音を吐くのも全然いいしむしろ私たちを頼ってほしい。

だけど、littlemore.のことをすごーく考えてくれて、一緒に大きくなってくれる、諦めない。
そんな子達と一緒にlittlemore.として進化していきたいです。

なんかこう書くと威圧みたいになっちゃうけど全然そんなことなくて。笑
今の3人だからできること、できないこと、たくさんあると思います。
でも、私たちと一緒にやる【覚悟】があって応募してきてくれる子だと思うから。新たな1ページ。一緒に創りましょう。

えへ、正直私達も新メンバーとして加入する時どう思われてたかわかんないけど覚悟はあったから。これからもし応募しようかなって思ってる方も読んでくれた嬉しいな。

はい、てことで新メンバーちゃんが入ってきたらもちろん応援してあげてほしいけど、

私のことも忘れないでね(;_;)君がいなかったら私はダメなんだ、ずっと好きでいてね♡♡

いやあ、年下の後輩ができるのかな、年上の後輩ができるのかな、ってわくわくしてるよ

最年少じゃなくても、高校生になっても好きでいてください!!!!

水曜日、週の真ん中おつかれさま!
あと半分頑張ろうね!

Twitter▽ フォローしてね!
@hoshino_momoka

Previous Next
Comments (4)
  1. あお 2018年3月14日 at 8:25 PM 返信

    ももちゃん( ˙꒳​˙ )!
    そっかそっか〜…。
    最近ねお仕事で移動してる時とか休憩に
    カフェに入った時とか駅とか…
    色んなところにアイドルはいるし年齢も
    本当に様々だなって感じるの。
    そんな姿を見ると女の子っていつまで夢見ていいのかなーってふと考えてるんだよね( ・ᴗ・ ) 私も高校生くらいのときからつい最近まで()はアイドルにすごく憧れてたけど
    20歳になって、自分のやりたいことを話すとだんだん笑われるようになってきたんだよね(;-;)! 悔しい気持ちとこれが大人になるって事なのかなぁって思ってる…!
    夢見たい気持ちとちゃんとした大人にならないとって気持ちが入り交じってるよ!
    ももちゃんみたいに可愛かったらまだアイドルになりたい!って言ってたかもだけどね( ・ᴗ・ )すてきな新メンバー入ってくるといいね!私だったらどうする?( ・ᴗ・ )()

    ももちゃんだったらきっと優しい先輩になれると思うから、ももちゃんらしい先輩になってほしいなあ。人に何かを教えたり姿で見せることって人間的にも成長できるから、アイドルとしてもパワーアップすると思うよ!!!頑張るんだよ〜!!!

    今日も好きぴ〜!!

  2. おすぎ 2018年3月14日 at 8:31 PM 返信

    今後、新メンバーが入ってきたとしたらどんなメンバーなんだろうね♫
    今のメンバーとは違い静かな感じ?笑

    今の桃ちゃんが輝いてるのところは、元気で、いつもニコニコしていて、とっても負けず嫌いで弱音を吐かずに頑張ってて、そういうのを感じられるところかな。
    だからライブ中に目が行ったり、コールしたり、物販に行ったりするんだ。

    でもこれは「最年少」だからではなく、今の桃ちゃんだからなので、もし最年少じゃなくなったとしても、この輝きは変わらないっておすぎは思ってるよ^_^

    それに、今の桃ちゃんが今後どう成長して行くのかを見るのを楽しみにしてるんだ。
    落ち着くのか弾けるのか^_^

    なのでこれからもよろしくね ー^_^

  3. 土居 真也 2018年3月14日 at 9:07 PM 返信

    パパの経験だから参考になるかどうかは分からないけど、歳上だとか歳下だとか先輩だとか後輩だとか、桃叶の存在自体は何も変わらないと思うんだよね。桃叶は桃叶でしかない以上、桃叶のままで自分を高めていけばいいんだと思います。
    甘えん坊の先輩でいいじゃない?(みくりたんだって割りと甘えん坊な所あったんじゃ?w)
    大切な事は桃叶がどんなアイドルになりたいのか、アイドルであるべきだと考えているのかではないかな。
    格好つけたり自分を蔑むことなく桃叶のまま新しいメンバーとも本音で語り合える仲間になっていってください!

  4. のんた 2018年3月14日 at 10:16 PM 返信

    実はももちゃんのことを最年少って思ったことはあまりなくって、精神的には一番大人なんじゃないか?っていつも思ってるんだ。
    でもきっとそれはステージの上であったりファンの前であったりだから凄く気が張ってる時なんだろうね。みくりさんの前では凄く甘えん坊さんでクソガキでって聞いてたし(笑
    そういうのもきっとももちゃんの「覚悟」の表れなんだろうね。
    後輩ちゃんができてもできなくてもメンバーの前では一杯甘えて素の自分で楽しんで!そしてたまには俺の前でも甘えてくれたら嬉しいよ。
    ももちゃんは頑張りすぎるところがあるからちゃんと息抜きできるところを作っておいてね。
    明日のライブも楽しみだよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。