最高の夏.   星野桃叶
By ジークレフミュージック BLOG, littlemore. BLOG, 星野 桃叶 0 comment
5/8月 最高の夏. 星野桃叶

こんばんは、星野桃叶です🌻


TIF2019 終了しました( ´-` ).。oO
3年越しに出演できたの夏の大イベント。

ふぁみりーとひとつになって掴み取ったからこそ、出演するまでが簡単じゃなかったからこそ、このアーティストパスにすごく重みを感じました。

ステージはもちろん緊張したしいろんな想いが溢れたけど、みんなの笑顔がいつもより輝いて見えて暑いけどさいこうで、たのしかった!って感想がいちばん。
それと同時に、もっと多くのお客さんがいるここのステージでまたLIVEがしたい!って強く思いました。入場規制とかかかりたい(笑)
あとはSMILE GARDENでどうしてもLIVEがしたい、、!

いままでは出演が難しかったからこそ出演することが夢だったし目標でした。
でも出演することが出来たからこそ新しい目標がたてられたよ^^

それでも、いつもより多くのお客さんにlittlemore.のステージを見てもらえて、littlemore.いいなって思ってもらえて、はじめてお話しに来てくれる方もいて、TIFに出る意味ってこれだってなったよ💭

夕暮れ時のSKY STAGE🌈
あっつあつのFESTIVAL STAGE🏮
ラストのFUJI YOKO STAGE🗻
どのステージもみんなのおかげで立つことが出来ました。
全国選抜LIVEの予選から、TIFが決まってから出会ってくれたみんなも、TIFのステージを楽しみに会いに来てくれてありがとう!

「出演できてよかったね」で終わりじゃなくてまだまだlittlemore.として頑張ります
これからもよろしくお願いします〜〜!

最後まで読んでくれてありがとう。
リトルモアと最高の夏、はじまったね〜〜!
体調に気をつけてたっくさん楽しみましょう😊💭
おやつみなさい🌛

@hoshino_momoka

Previous Next
Comments (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。