
15/6月
気まぐれ. 星野桃叶
こんばんは、星野桃叶です、\(◡̈)/
最近この顔文字バンザイしてるのが可愛くてすき、、!
これはさいきんのわたし。
この前 MIXさんのガチャ作るときに少し前の写真引っ張り出したの!!って言っても3月とかだけど!!!顔パンパンすぎて自分の顔かお餅かわかんなくなった!!!っていうそれだけ、笑
痩せたね〜て最近言われるけどぜんぜん体重変わってないしむしろ食べてるのにお腹細くなるしほっぺ消えちゃうし悲しい、、私のお肉どこ行ったの!て軽く恐怖です☺
まあそんなことは置いといて、日曜日の23:59までの期間限定なので今のうちに沢山ガチャ引いておいてね!!動画もあるよ☺
あのね、ずっと言おうと思ってて言ってなかったんだけどね、ブログのタイトルってすごいどうしよう、、て思いながらいつも考えるの、、でも考えるの苦手だからその日その時の気分とか少しだけブログの内容に関係あることとかぱって思いついたのにしてるの!
そういえば言ってなかったな〜て今思いついたから書いてみたよ〜( ◜௰◝ )
なんか私のブログって全然まとまってないし喋ってる時と同じテンションのことが多いね、、笑 文章のまとめ方先生に習ってくるね、、いつかキレイに自分の言葉まとめられますようにー!
こんしゅうもおつかれさまでした🐰来週は自分的に追い込みの週なので頑張りたいと思います、なんハロもソロもあるからみんなもお仕事頑張ってください、、!
最後まで読んでくれてありがとう!おやすみなさい☪
@hoshino_momoka