TIFへの挑戦.佐原
By ジークレフミュージック お知らせ 3 comment
25/7月 TIFへの挑戦.佐原

こんにちは こんばんは!神戸flavor 佐原芙香です( ¨̮ )

梅雨も明けて暑くなってきたけど、みんな体調崩してないかい???☀️

ブログ書くの遅くなっちゃってごめんなさい( ; _ ; )
今日は先日のTIFをかけたSHOWROOMイベントについて書きたいなと思います!!

ひとまず、SHOWROOMイベント『Road to TIF2019 ラストチャンス』
たくさんの応援本当にありがとうございました!♡

最終結果は残念ながら1歩及ばずの7位でTIF出演は叶わなかったけど、参加してよかったなってすごく思いました!
4月末の TIF2019全国選抜LIVE で負けてしまった時、本当にめっっちゃくちゃ悔しくて、、、その日からTIFの文字をTwitterで見る度に悔しいなって思いが溢れ出てた。何度も泣いた。
ラストチャンスのSHOWROOMイベントがあるって見て、でも本当に激戦になるのは目に見えてたし、みんなに負担ばかりかかっちゃうって思ってたのもあったから、すごく悩みました。でも参加することに決めた。

SHOWROOMでのラストチャンスのイベントは 予選→決勝→本大会 とトータルするととっても長い長い期間でした。
それなのに最初から最後まで、朝早くから夜遅くまで全力で共に頑張ってくれた すぱいすのみんなには心から感謝です、ありがとう。

昔にSUPERflavorっていうflavorグループ全員で参加したことはあったけど、神戸flavor単体は初だったし、すごく不安はいっぱいありました。
でも、みんなが呼びかけてくれたこともあって、今までにないくらい沢山の方が応援してくれて、他グループのアイドルさんが直々に来てくれたりとか、ファンの方が沢山来てくれたりとか。今までじゃ考えられんくらいの応援を頂きました。
それはほんまに すぱいすのみんなのおかげです。
普段から他グループのライブを見たりとか、ファンの方と交流してたりとかみんなが横のつながりを作ってくれてるから、こうやって応援してもらえたの。いつもいつも本当にありがとうね( ´꒳` )

イベント中、予想以上の激戦で みんなにはしんどいなって思われるんちゃうかなってくらい 毎日お願いばかりしてた。でもそれに応えてくれて、最後まで一緒に諦めずにいてくれてありがとう。みんなが一緒に居てくれたから最後まで私らも頑張れたんだよ〜〜
正直、本大会のメンツを見た時に勝負にすらならないんじゃないかって思ってたけど、最後の最後まで競って、他のルームで神フレの名前があがるくらい注目されたことにはびっくりした!

最終的にはTIF獲得は出来なかったけど、参加した意味は絶対的にあったと思う!神戸flavorの名前は期間中で多くの方に見てもらえたと思うし、ライブも生配信したことによって沢山の方に見てもらえたし◎

今年のTIFへの挑戦はほんまに全力でやりきったから、すっきりしてます!後悔はまああるかもしれんけど、やるべき事は全部したもんね😊
ただ、今回SRイベで負けた理由は、完全にファンの人数の少なさです。やっぱりもっともっとファンを増やさなきゃいけない。
だから、これからも神戸flavorは上を見て頑張っていこうと思います!!!すぱいす 沢山増やすぞ!!!!!

あ、TIFへの夢はもちろんずっとあります。アイドルになったときからずっと持ってる私の夢。
絶対に一緒に叶えような!!!!♡

いつもいつも、わたしたちが活動出来ているのは すぱいすのみんなのおかげです。
本当にありがとう。恩返しはパフォーマンスでお返しします!!!でっっかい景色一緒に見られるように今後さらに頑張っていくから、これからも側で見守っててください(><)♡

すぱいす最高!!!だいすき!!!!
私は神戸flavorの佐原芙香になれてよかったよ。
ほんとにほんとにありがとう💙 末永くよろしくねっ

佐原 芙香

Previous Next
Comments (3)
  1. なかちゃん 2019年7月25日 at 9:43 PM 返信

    こちらこそ、いつも、幸せを、ありがとう\(^o^)/✨

    神フレのライブは、いつも全力で、とても楽しい\(^o^)/✨それを、今後も積み重ねて、スパイスを、増やしていきましょう\(^o^)/✨

    なかちゃんも、草の根運動、頑張るわ✨

  2. ゆーき 2019年7月25日 at 11:09 PM 返信

    『Road to TIF2019 ラストチャンス』改めてお疲れさまでした!
    結果は残念だったけど、神戸flavorメンバーも運営さんも応援してくれた方々もやれることは、やったと思うから、胸を張っていいんじゃないかなって、やっと思えることができた。

    「継続は力なり」言葉があるように継続している分だけ、LVもアップしていくし、様々なチャンスに出会うことができると思うから、今は夢を掴む為の大事な時間として、日々頑張ってほしです。
    ”その時”が来たら、また全力で応援するので!!

    もっともっと「楽しくて」「明るくて」「ワクワク」するようなLIVEをしていけば必然と「すぱいす」も増えていくと思うので、大変なことやろうと思うけど出来ると信じています!!
    これから夏なんで、体調や体力面等色々気を付けて頑張ってね!!!

  3. オニオン 2019年7月26日 at 12:27 AM 返信

    2人の頑張りには感動させられたよ。
    残り10分で7位に落ちた時のふうちゃんの表情が忘れられません。
    全身全霊をかけてこのイベントに挑んでたんやなって思った。
    すぱいす増やそ\(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。